TOM FORD diary

☆自由主義で思うがままの独り言を綴ります☆

一介の医師が・・・

 

今日理事会。

 何時もの体だけどさ、議場では企業で言う役員、管理職の皆さんがざわざわと入ってくる環境の中で僕は、大層な肩書きだけの筆頭出資者(いわば金を出しただけの身分ね!)医学博士なんて飾りは正直なところ、強力なコネの中で頂いた飾りね!そんなもんエステの社長でも獣医さん薬剤師でも持ってるし!

 

 名誉何チャラなんて喰えな肩書きも要らんちゅ~ねん!                            最初の契約通り配当だけ頂戴よ~投資家だもん♡                                経営実務やその執行は別料金を請求するわ!                                   この世界に居たら人間が捻くれちゃうか?半世紀も人間が遅れちゃうもんね。

 

 そんなことを考えてと会議室では『いやぁ~先生、どうぞどうぞ先生こちらに♡』これキモイでしょう(笑)いいおっさんがさ、普段はお互い陰口叩いてんのにね!?偽善者の偽善たるエスコート♡                                          

しかも毎回席が上座と下座に入れ替わるミステリー(笑)

はよ、決めれ!

バァ~カぁ・・・

実はその割に、仲間内では気薄な人間関係で保たれている人々である。

 今日の理事会で飛び交った言葉【一階の勤務医が!】先生は何階にお住まいなの?突っ込み入れたいけど(介)だけど【たかだか研修医】あなた方もそうでしたよね?【ア~あの女医でしょう?やはり女じゃ~】敬意を払い普通は〇〇先生じゃなの!?

 

 人には代々授かる名前があるもので然もあの女医ってねぇぇ!!医師免許に男尊女卑がき書いてあるのかアホ!近いうちに女性の先生を幹部にして、ココに出席させたら面白い!ここのカースト制は即座に首謀者を締め上げて根絶しなきゃ!旧態依然とした医療の差別主義者たる組織では未来はないね・・・

 

 とても会議と言えない井戸端でさらに【一般医はね~】一般医ってなんだよ?総合医ならわかるけど?一般医とお前らとどう違うのか基準を知りたい!?自分たちは臨床30年!40年の選ばれた特別な人だからと!?特別とは感じないけど、特殊なおじんとは思ってる!まぁ、来年で若手と入れ替えを議決しますけど!今のうちに散々自分の後進をバカにしてなさいね('ω')ノ

 

 こんな会議は経験した事もない(笑)ポリシーもなにも!?おばちゃんの井戸端会議と変わらへん毎度の体(笑)一応皆、国・私立の大学出てるのに何んでだろう!?

 

 論理的な展開も中身もないし、個々の説明に整合性もみないよ~症例の資料集めと説明に関するうんちくは語れるのになぁ~専門と言う狭い単一方向に於いての指向性回路がある程度レスポンスは高いだけじゃんか?これじゃ~社会で潰しが効かないわ (-"-)

 

 なもんだからナメられて高金利で銀行から手玉に取られんだよ~                          この時代に7%で融資を受ける企業なんて聞いた事もない!ちゃんね~の♡接待でエロオヤジが高金利の契約しやがって!普通なら背任罪じやないか!先生方も家族があるからと目を瞑ってるけどさ!こちらは融資の再編で毎日銀行との折衝を喧嘩腰で重ねてさ!どんだけの嵐の中で立て直してるんじゃい!浮世離れのアホ野郎ども!!

席の譲り合いなんてしてんじゃね~よ単細胞!

真顔で幼稚園レベルの議論してんなよ!

 

 この会議に有能だと自負する医者がこんなに居て!損益分岐点程度の事に質問すんなよな~それぞれがトンチンカンな質疑応答で誰もアカデミックな議事進行を出来へん!これは今後も前途多難と言うことね (-_-) この群れ…こっちが恥ずかしくなるわ!

 

 事務長、連携室長に過去の理事選任条件を聞いて固まった・・・                          過去の議事録にもこう記してある『選定基準は大学のレベルに応じて!』はい!アホですね!世界基準!いや地球基準から言って過去の功績と能力が基準でしょう(笑)然もこんな世間様に言えない基準を議事録に残すなよ!!!

 

 これ?司法か行政?弁護士が記録したのか知らんけど…普通は、余りにアホな内容は記載を躊躇い窘められるんだよね!でも訂正なしで記されてるのは相当にアホだから、もういいや~面倒くせ的な!?と思われてるんじゃない (-"-)

 

 余りのレベルに僕が狂ってるの?錯乱する(+_+)  

 

熱でそう…医者呼んで~          

理事長!(お前がキッチリ締めろ)やぁぁ!!                      と・・・言いたいけど言えない (-"-)