TOM FORD diary

☆自由主義で思うがままの独り言を綴ります☆

子供の頃の夢に囲まれて☆

f:id:tomford:20131224143532j:plain

  小さな時は、月並みだけどブーブが好きな男の子だった・・・

小学生の時に、スーパーカーブームが到来して☆

夢中になって追いかけていた♪

 

 1台数千万もする夢の車を!                                           大人になったら絶対に乗るんだと夢を馳せていた子供の頃☆                                 

                                                                                                                                                                                                 そ     その過渡期で色々な困難があった。                                            若くして成功して、その上に昔から童顔の僕・・・                                 小僧に見られて、妬みや、嫉妬、横槍は数えきれなかった(笑)

 

 余りの急成長に!                                                親の七光りで成功したと見られた経緯もあるだろうけど・・・                                            こと事業に関して親の支援は1円も受けていない。

 

 実年齢よりも楽に10歳以上若く見らるから絵に描いたボンボンね(笑)                               世間では得してるね♡で済むけど、ことビジネスの世界では損・損・損!!!                          交渉相手、部下、確実にナメなれて得した事はなくて本当に嫌だった。

 

 え?あなたがこの会社の経営者なんですか?

ううそッ?あなたがこの病院の経営者なの!?

ありえん!みたいな顔をされるのが面白いけど(笑)

そう見えたらつまらないか!?

普通が嫌いな男だから、それでいいかも・・・

                                            

 まぁ特に、医療の世界では大きなマイナスね!                                 ゼロマイナスからの挑戦が、不可能を可能にした原動力かな?                              学識豊かな先生、いぶし銀の先生を射止めて雇用をする訳で、                              並大抵の経験や話術が通用する相手じゃないんだよね~                               

 

 医療を知らない!素人のあなたなんかには絶対無理!出来ない!                                  そう言われたことを可能にして、敵対勢力を撃破してきた過去・・・                                                                   

 

 ほんま、最初は苦労したわ~                                           とにかく実力と実績を積み上げるのみだった!                             対話を通じてあらゆる分野の高い知見で融合できることを示した。                          

 

 見た目が小僧でも、先生が困っている難解や相談を順次素早く回答に導き                      広範囲の障害をクリアして行けることをね~

                                                        

 それは、求められる以上の・・・                                        驚かれる様な成果を出さないとイケないと計算した毎日だった。

 

その果てに今がある・・・

組織が大きいだけに日々懸案は山積み!

でも、心の曇りはない!

前へ前へ行こう♪

仕事に、プライベートに一生懸命にね♪