TOM FORD diary

☆自由主義で思うがままの独り言を綴ります☆

理不尽な医療の現実(Ⅲ)

 

f:id:tomford:20100623202731j:plain

 うちの病院でも以前さ!                                                                      広報に掲載した医師紹介欄で、どこの大学から授与された医学博士なのか?                 記載がないと!そんなチンケな事で役所から呼び出しがあった!

 

 アホかいな?そんな記載見たことがないし('ω')                                  まるでチンピラ言いがかりでさ、一市民なら逆に文句着けて謝らせるか?                      シカト攻撃を噛ますでしょうけどね(笑)

 

 医療施設はそうもいかない!何度も執拗に連絡が来るので!事務長を行かせたら、超上から目線でさ、病院長クラスをよこせ!本来は医療的なことじゃない広告だから、事務分野の担当でしょう!?市役所がだよ(笑)

  

 忙しいのに、外来の診療を切って副院長が赴いた揚句が・・・                                  密室でさ、医療監視員という腐れた医者に(あんたね~)(名刺なんかいらね~んだよ)そりゃもうヤクザ同然の言葉遣いで教養の欠片もなかったと!嫌らしくさ、イビッてやろうと待ち構えてたんだよ~なんで医療関係の役人って性根が腐り果て、質が悪いんだろうか謎!?

  

 嫌ですね~こんなセコイ仕事をする為に公務員や犬医師になったの?                             つ~か!?こいつら日本人?普通の役人なら気にもかけない小さな事を!ごく形式的な枠で権幕よ~こんな小役人の為に納税もしたくないよ(笑)他に市民の為の仕事あるでしょうに!?

 

 その医療監視員と言う腐れ医者がさ、医者は何をするか分からないから(それ、お前だろう?)だから都道府県・区・市毎に指導する課が存在するんだよ!医療は監視を受けるもんだとほざいたらしいんだ。医師の魂がある人なら、自職を犯罪者集団として侮辱はしないと思うし、指導とは言え、こんなセコイ仕事は医師の仕事じゃないと思う。

 

 いわゆる行政側の飼い犬ね!その行政の飼い犬は・・・                            あんたが医者なら!医療法の広告規定くらい勉強しとけ!だとさ(笑) 言うことが姑息だよな~正確には医師法だけどね (-_-) 偉そうにしてるけどお前が勉強しろ!頭悪すぎじゃん。

 

 医者なら当たり前って、みんな一律に広告の法律を勉強してんの?              医学部で養成課程の単元、1コマでも教えてる!?聞いた事ないし・・・          だからうちの副院長が聞き返した『はい?!広告の法令を普通に?』                                                      『個人で学ぶんでしょうか?』そう尋ねたら→『当たり前だ!』もう終わっとる!

  

 副病院長が帰還して一言・・・

今日は診療できない!

魂抜かれた~

 そりゃ、抜かれるわよ (>_<)                                                            冗談じゃないよね!こちらも納税者なのに、                                    どんだけよ~と言う経験は近年のこと!

 

 なんでだろう???ナメられてるんだよね"(-""-)"                                  世間では花形の職業に映るけどさ・・・いろいろあんのよ。