TOM FORD diary

☆自由主義で思うがままの独り言を綴ります☆

やりきれないけど頑張る。

病院であれば、人が死ぬ・・・

仕方ない。

先生方は懸命に頑張ったよ。

なのに良く言われない。

確かに、いろんな医療の問題や事件があるけど。

マスゴミのキャンペーンは粘着かつ酷過ぎよん(-"-)

一本の木で、森全体も同じと疑うのでしょうか?

レントゲン、カルテの全面開示!?

いいでしょ。

何ら落ち度もありません。

説明も手技も最善を尽くした者が犯罪者同等に疑われる

診察中にスイッチONの患者より(この野郎!)と言われたりさ

大変な仕事です。

うちの医師が上から目線?事務的?行政に通報するとか苦情が来るけどさ

どっちが上から来てるんじゃい!

患者は弱い立場だと擁護され、言いたい放題、やりたい放題の人(一部だけどね)

医者は守られるどころか、行政からも悪党扱いよ。

修羅場の忙しさで数百人の患者全員にパーフェクトな接遇なんて無理ね。

モンペもいるしね!

身の危険もある。

嫌がらせの様に何度も同じ説明を求められる・・・

生命学的にも医学的にも完璧な説明をしてもね!

ネットの情報と符合しないからだとォ!?

ざけんな!

じゃ、、病院来ないで自分で治療してくださいな。

ネットで解決するなら医者はいらないね。

応召義務なんてクソくらえ。

出来ることなら代わってあげたい。

殴られるなら僕が殴られるよ~

うちの先生方は悪くないもん。

心が折れない様に、しっかり支えなきゃ。